令和4年4月1日 高知市南川添に『放課後等ディサービス えねーぶる2nd』がオープン致しました。

 

沢山の方々のご協力により無事に開所する事ができましたこと スタッフ一同 感謝申し上げます。

 

また 沢山のお花やバルーンを頂戴いたしまして 玄関口は大変 華やかになりました。

 

「誠にありがとうございました。」

 

えねーぶる2ndスタッフ一同、えねーぶるスタッフ一同

これからも利用者さまや高知の福祉を支えていける様に精進して参ります。

 

今後ともより一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。

 

本日で春休みが終わり 明日からまた新たなスタートが始まる利用者さまたち。

 

『新しい学校、新しい友達、新しい教室。ずっと応援しています。

また楽しい話しや気になるお話しを聞かせて下さいね。そして、一緒に頑張っていきましょう。』

 

そして えねーぶる2ndの利用者さまとえねーぶる(1号店)の利用者さまとの交流もしていきます。

年齢は離れていますが お兄さん、お姉さんたちと交流していただき

お互いが楽しい時間を過ごせてもらえたらいいなと思います。

また お互いの成長がみれることも楽しみにしています☺

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です