連日多くのコロナ感染者が確認されて大変な状況になっています。

皆さま おかわりございませんでしょうか?

早くこの状況が収まってほしいです。

 

先日、以前 利用者さまと海岸に行った際に拾い集めた貝殻を使って工作をしました。

 

何を作るのか?

何が必要か?

利用者さま間で話し合った後、近くのセリアに買い出しに行きました。

 

店内では必要な物を探し想像を膨らませながら購入することができました。

 

一方、作品作りでは思い思いにとても集中していた利用者さまたち。

あっという間に時間が過ぎていました。

 

写真立てを作っていた利用者さまは自分の好きな色を塗ったり

貝殻を貼り付けたりと工夫されており、

こちらの利用者さまは 小瓶に貝殻を入れ、マスキングテープでデコレーションをしていました。

 

♪とっても可愛い作品ができました♪

 

みんな満足のいく作品が出来たと喜んでいました。

少しの間 えねーぶるに飾らせていただきます☺(後日、持って帰っていただきます)

 

 

えねーぶる 2ndの開所に向けて事前内覧見学会も実施しています。

 

コロナ対策もしておりますので お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

関わるすべての仲間と「もっと」を形にする。

私たちが関わる仲間とずっと「楽しく」「快適に」「幸せ」になることができるように

「もっと」を探求し続けていきます。

 

 

えねーぶるでは来年度の利用についての見学・相談等

随時受け付けております。

えねーぶるまでご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です