皆さま、こんにちは!

今日は新しく株式会社240RISINGが全事業所に導入しました、

今話題の空気清浄機についてをご紹介させていただきます(^^)/

その名も「Airdog エアドッグ」

「Airdog」は、米国特許取得の独自のテクノロジー「TPAフィルター」を搭載した唯一の空気清浄機です。一般的に空気清浄機が除去可能な吸着粒子の最小サイズは0.1~0.3μm※3ですが、「Airdog」はインフルエンザウイルスの0.1μmよりもさらに小さな0.0146μmの微細粒子まで除去が可能。また除去率については、ホルムアルデヒド、揮発性有機化合物(フロン・ベンゼン・トルエン)、一般細菌、ブドウ球菌、PM2.5は99.9%を除去。インフルエンザウイルスについては99.8%の除去を可能にします。

 

えねーぶるがある高知市も、新型コロナウイルスの猛威が再び押し寄せてきています。

利用してくださっている利用者様に少しでも安心して通所して頂けますように、職員一同感染対策を徹底して参ります。

 

児童の利用者様も①手洗いうがい②マスク着用③こまめな消毒④換気 は自発的に行ってくださっており、

意識の高さに感謝しています。

 

今後も今以上に気を付けながら、コロナウイルスに負けないように取り組んでいきたいと思っています。

少しでも気になることや不安な事があれば相談をしてください。

 

 

皆さま、暑い日が続きますがご自愛ください。

えねーぶるでは来年度の利用についても見学・相談等随時受け付けております。

えねーぶるまでご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です