皆さま 昨年はえねーぶるのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございました。

 

今年もえねーぶるの活動や取り組みを載せていきたいと思いますので、

どうか宜しくお願い申し上げます。

 

年明けは1月4日(火)より開所いたしました。

利用者さまの元気なお顔が見られ安心しました。

 

来所直ぐに「おめでとうございます」と元気な挨拶をして下さる利用者さまたち。

 

「先生、元気やった?」とこちらの事を気にして下さる利用者さまもいて

「元気でしたよ!ゆっくりお正月過ごせましたか?」とお聞きすると

「どこにも行ってないけど、昨年よりお年玉も増えてね・・・」と嬉しそうに報告してくれたり☺

 

コロナ禍の中、外出も控えた方も多いかと思いますが、早く元の生活に戻れる事を願うばかりです。

 

 

今年最初の活動内容は利用者さま一人ひとりに今年の抱負を色紙に書いていただきました。

 

高校三年生の利用者さまは『残り少ない学校生活を楽しむ』、

『4月からの仕事に向けて作業実習や勉強を頑張る』といった抱負でした。(応援しています!)

 

また一方『今年は沢山 外で遊ぶ』、

『早寝、早起きが出来たらいいなぁ』、

『えねーぶるで二人以上仲良くできるようにがんばりたいです』と書かれた抱負もありました。

(私たちも精一杯 お手伝いします!)

 

この様な皆さまの頑張る姿を見守りながら

また手を差し伸べながら240RISINGの事業コンセプト「もっと」を形に

 

関わるすべての仲間と「もっと」を形にする。

私たちが関わる仲間とずっと「楽しく」「快適に」「幸せ」になることができるように

「もっと」を追求し続けます。

 

本年も変わらぬご厚情を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です