秋晴れの中、スポーツの秋という事で、

山歩き・森林浴を目的に甫喜ヶ峰森林公園へ行ってまいりました。

 

青空の青と森の緑、清涼な空気に囲まれて、ゆっくりと流れる時間の中、

心地良い風を感じながら過ごす事が出来た一日でした。

 

木陰で昼食やおやつを食べてゆっくり過ごしたり、

草原で追いかけっこをしたり、バッタを捕まえたり、

ヘビに驚いたり、山登りを楽しんだり・・・利用者の皆様は思いのまま、のんびりと過ごされました。

 

たっぷり、休憩を取っていただいた後は、全員参加で森林浴を行いました。

整備されてはいますが、自然のままの起伏に富んだ山道を声を掛け合い、安全に歩ききる事が出来ました。

ゴール近くの展望台で小休憩、景色を楽しみ、記念写真を撮って下山しました。

 

本日の活動は、利用者様・支援員ともに、リフレッシュと心地良い疲労感を伴う体験でした。

 

えねーぶるでは室内活動や屋外活動も行っております。

コロナ禍で限られた中ではありますが利用者様・支援員ともに体調には十分配慮して活動しています!

 

 

 

関わるすべての仲間と「もっと」を形にする。

私たちが関わる仲間とずっと「楽しく」「快適に」「幸せ」になることができるように

「もっと」を探求し続けていきます。

 

 

えねーぶるでは来年度の利用についての見学・相談等

随時受け付けております。

えねーぶるまでご連絡ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です